フォト

コンタクト

  • メールアドレス:
  • アドレス(URL): http://www.love-performing-arts.com

1行紹介

劇団四季から広告代理店へ転職した異色のライター☆

自己紹介文

みなさん、こんにちは。
ライターのあきかんと申します。
ここでは少し、私のプロフィールを紹介させて頂きます。

劇団四季から広告代理店へ転職した、異色な経歴の持ち主。

劇団四季では東京にて劇場スタッフを経験。
広告代理店時代は、全国各地に存在する300もの求人媒体の情報を把握しながら、
顧客に適した媒体を提案してきたメディア・プランナー。
現在は、サイト“LOVE performing arts”を初め、舞台関係のライターをしています。

大学時代はひたすら「夢」を追い続けていたこともあり、
「就職活動とは?」が分からず、
就活のスタートダッシュを完全に見誤った身分(苦笑)

そんな経緯もあるため、
「夢」と「現実」の狭間で将来を思い悩んでいるみなさんの気持ち、
とっても良く分かります!

そして、あなたの「夢」と「現実」に寄り添えるのは自分しかいない、
と思い立ち、このサイトを立ち上げるに至りました。

私の想いは「舞台に関わる全ての“舞台人”を支援したい!」ということ。

就職活動をしなきゃいけないの?と不安に思っている高校生…
「就職活動」がいまいちピンと来ない大学生…
そして、仕事をしながらも舞台への道をまだまだ諦めていない社会人…
舞台鑑賞と仕事をもっと上手く両立したい観客のみなさん…

こういった方々のお役に立つべく、日々記事を書いて行きます。
「人には恥ずかしくて聞けない悩み」も相談にのりますので 遠慮なくご連絡下さい。

あなたの未来が明るいものになりますように…
いつでも傍に寄り添うあきかんを、今後とも宜しくお願い致します。


★お問い合わせ先★
このページ先頭で紹介しているURLをクリックして頂くと、
私の運営する“LOVE performing arts”という別サイトに飛びます。
将来に関わる質問や悩みは
全て「お問い合わせ」ページにて受け付けておりますので、
遠慮なくお問い合わせ下さい。


★私の仕事経験★
ファミレスの店員
キャラクター(着ぐるみ)の中の人
料理教室のスタッフ
アパレルの販売員
劇場スタッフ
メディアプランナー

興味のあること

ブロードウェイ,劇団四季,バレエ,クラシック,音楽